2012年7月5日木曜日

業界精通のPIA投資顧問で安心投資ライフ



業界精通の裏情報を加え、充実した情報内容となったピーアイエー投資顧問のメール会員コースのプログラム。
原則1~3銘柄の情報をお送りします。
もちろん買い銘柄だけでなく、売り銘柄の情報も満載。
料金も、3ヶ月15,000円(1月当たり5000円)毎月5000円での利用が出来るという業界でも最安値に近い料金も大きな人気要因ですね。

また配信方法も最近人気のザラバ送信で、ベテラン投資家から主婦の初心者まで幅ひろく助言してくれる。

利食いする言葉に「利食い千人力」「利喰ってナンボ」「鍋に入れてナンボ」とか言います。
まだ上がるだろうと思いながらも売ったりまだ下がるだろうと見ながらも買うのは先人の諺に「天井売らず、底買わず」ともいいます。

これは非常に重要なことで
神様にもわからないことを凡人が底値で買って天井売りなどできるはずもなく上げ下げの途上で売買すべきと教えています。
見ず知らずのチョウチンにおんぶに抱っこで儲けさせてくれるほど甘くはないのがこの世界。仕手株は最終的に不特定多数が損をして一部の筋だけが儲かるシステムになっており「筋の耳打ち信用するな」ということになります。


ただ最善だと思うタイミングや銘柄をPIAが助言してくれるので底なしの欲を掻かなければ安心して使えるツールだと思います。


ピーアイエー投資顧問詳細はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿