2012年7月4日水曜日

株やFX初心者へ吉報、ローリスク投資法について③

sayadorihedda-_03


投資について悩んでいる方たちに吉報として紹介してきましたが内容はリンクの公式サイトから見るのが一番分かりやすいのかと思います。

そこでサヤ取りの公式サイトにもありますが実際使ってみた方達のレビューを紹介しようと思います。
いろんな方の感想がありますがその中から幾つか抜粋して書いていこうと思います。

前田 俊子さん


株を始めて6ヶ月の主婦です。
サヤ取りという手法があるのは、知っていましたが、自分でペアを見つけ出すなどという作業はできないと思い、頭の片隅に、放ってありました。

たまたま、マニュアルを知り、ペアを探してくれるソフトがあるということでしたので、さっそく、購入いたしました。

マニュアルは、いたれりつくせりにわかりやすく書いてくださっており、サヤ取りくんツールもとても使いやすく、見やすく作って下さってありました。

今までまだ数ペアの取引の経験しかありませんが、もちろん全部プラスでした。
サヤ取りの最大のメリットは、今夜NYがどうなるかなどと全く気にしなくてよいという、ストレスの無さですね。
あまりにも、ストレスがないので、ペアを建てていることすら、忘れてしまいそうです。
それほど気楽でいて、利益がでるってすばらしいことだと思います。

私は性格的には、カタ張り派ですので、サヤ取りだけでやっていこうとは思わないのですが、サヤ取りくんを使ってみて、カタ張りにも役立てることができるのでは、と思っています。

カタ張りは、ただ儲かるだけですが、サヤ取りのサヤの動きを見るのは、なぜかすごく面白いのです。
どういう面白さなのか、説明できないのですが、とにかく不思議な面白さがあります。
この魅力から離れることは、もうできないと思います。

すてきな世界を開いてくださった、サヤ取りくんに感謝しております。
ありがとうございました。

前田俊子

本柳 勝男さん

いつもメルマガを楽しく拝読しています。 私は4月に入会して今日までペアートレードの勉強中であります。
その間ソフトが2回更新(試作)されました。

当初は王道のペア組合せである同業種銘柄を抽出することが困難であったが、それらがソフト更新で解決され、又投資予算の選択且つ賃借倍率等の選択もできるようになり当初のソフトに比較して更に便利になりました。


今日までの日常投資は高値建でも買い、買った後下がる事の連発でしたが4月以降ペアートレードの習得中以降は片建投資は一切やめて両建の勉強に集中してきました。


結果、今後は日常はローリスクの両建を投資の基本として、年数回のチャンスの時は投資比率を上げて片建も併用する事として、片建は絶対のチャンス以外やらない事で投資益をあげたいと思います。


最後にメルマガから読み取れる真心のある誠実な方と想像しています。

今後共ご指導の程宜しくお願いします。
『札幌に来る用事がありましたら是非声をかけて下さい居酒屋で一杯やりましょう』


佐藤 祝成さん
株式投資に興味を持って、2年デイトレからスイングそしてシステムトレードいろいろとためしてみました。

その結果は・・・負け


サブプライムにはじまった株の下落で仕方ないのかと思ったりしていました。


でもそんな時、書店でサヤ取りの本を見つけそしてネットでローリスクサヤ取り投資法に出会いもう少し勉強してみようと、ギャンブル的なトレードでなくこつこつと拾い集めるような確立の高いトレードのような感じがしました。


まだサヤ取りを知って2ヶ月結果が出てるわけでわないですが、がんばってみたいと思います。

たくさんの感想メールなどが送られているようです、中にはマイペースで順調に進んでいる方や初めて間もない方もいますね。
もちろん初めは誰もが初心者のようなのでこういった感想は見てみると共感出来ることが多くいいものです。




0 件のコメント:

コメントを投稿