2012年7月4日水曜日

マネートレードを考えてる?マネトレ日経225コース概要




ilink_logo

アイリンクインベストメントマーケットプロフェッショナルによるプレミアムな相場情報をリアルタイムに受け取ることが出来る。
元専業とレーダーのハイパーテクニカル分析を体験できるコースですね。

初めての方も難しくなくハードルが低く始めやすいのが特徴かと思います!

初めてのトレードや投資などに踏み込もうとしても、なかなか敷居が高く知識がないと取っ掛かりづらいと感じているかたもたくさんいると思います。

そんな方に一度見て欲しいのが『マネトレ日系225コース』だ、他のコースもあるがまずは日系225コースが入りやすいかと思う。

このサービスの特徴を幾つか書いていこうと思うので、参考にしてくれればと思います。



プロのトレードマネするだけ、簡単トレード

マネトレ!日経225コースでは、プロのトレーダーの売買をタイムリーにメールでお送りします。チャートの見方が分からないお客様でも、メールの売買助言に従うだけで簡単にプロのトレードを行うことが可能です。 曖昧な表現は一切なし、「買い」「売り」「決済」情報までしっかりフォロー!アイリンクインベストメントはブルームバーグを導入しているので、速報にも即時対応!




元専業トレーダーのハイパーテクニカル分析を体験!

「移動平均線」「スローストキャスティクス」などの見慣れた一般的なテクニカルだけの投資顧問のサービスとの根本的な違い…それは、「節目となる価格帯」を重視していること。この価格の節目こそが、テクニカル分析の信頼性をより高めます。

マネトレ!日経225コースでは、元専業トレーダーが自ら価格の節目を精査し、ハイパーテクニカル分析に裏付けされた情報・売買助言を提供致します。さらに「相場の変化」「強弱感」「投資家の心理」などの相場の見方も随時提供!元専業トレーダーだからこそ提供できる情報は、ご自身で行うトレードにもご活用頂けます。





「スイング助言」と「デイトレード助言」

■忙しくて毎日取引できない方は「スイング助言」
助言者がここぞというポイントでのみ取引を行います。毎日取引を行わないため、お忙しくてマーケットを御覧になれない方にも有効的に利用いただけます。

■毎日トレードしたい!という方は 「デイトレード助言」
日中取引の中で、毎日チャンスを狙いにいく助言となります。毎日取引を行いたい会員様向けのサービスですので、相場に付きっ切りのデイトレーダーの方にも満足していただけます。

 

 

上記の三つが大きな特徴だが一度見てみるとどんな人でも始めやすいことが分かると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿