2012年7月5日木曜日

投資初心者必見、簡単株式チャートソフトで常勝ロケットスタート!




して収入を得ることは可能ですか?私はそんな事はありえない、なんにでも苦労はつき物だと思っています、
そんな中「楽して株で勝ちたい!」を謳い文句として掲げているのがこの『株式チャートソフト増田足』だ。

半信半疑で使ってみたがチャートナビも分かりやすく利食い・損切りも見やすいポイントで教えてくれる。

どんな物か簡単に纏めてみようと思います。
まずは謳い文句としてある”楽して勝ちたい”という所だが、初心者の方がまず迷う「利食いや損切りのタイミング」を分かりやすいポイントで教えてくれる。

参考程度に見てみるのもいいし、完全にナビどおりにするのもユーザー次第だが、確かにタイミングでいちいち迷わなくて済むのであれば特に初心者の方であればかなり簡単に出来るんではないかと思います。

この点を見ると確かに楽して勝てると言っても過言ではないのかと感じますね。

また先が読める板情報なるものの特許申請をしているようで、今後のサポート充実に向けてさらに進化している。

このソフトの一番の始めやすさは無料期間が30日間ついているという所です、自分に会わないと思えばそこで終了
継続して利用したいのであれば更新とお試し期間があるのは大きなメリットかと思います。

株式チャートソフト増田足詳細はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿